焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

日鉄増配、めぶき&ウインパートナーズはサプライズなし。

さて掲題の3銘柄が本日3Qの決算発表。
日鉄はいいのか、悪いのかはわかりませんが、
とりあえず、配当を10円増配の発表。
年間配当160円です。
配当率は4.5%と結構な配当。
ptsも爆上げです。


めぶきはひょっとすると、増配か
自社株買いのIRがあるのかと期待してましたが、
結局無風。サプライズなし。
決算自体は悪くありませんが、

銀行ですから、結局予想に合わせてきます。
ということでいつも通り明日は下がるでしょう。


ウィンパートナーズも同じで、
決算悪いのですが、まぁこちらも許容範囲ですかね。

なんのサプライズもなし。
4Qで予想通りいくのか不安ですが、
行かなけりゃ、行かなくても良し。
しかしptsは爆下げですね。
また1000円台になったら、買いましょう。
一応プライム市場ですから。


それでは本日の結果
今日も軟調だったようで、
鴨の結果はというと

前日比プラス約4万円。
昨日優待拡充のあったMTG、
今日は窓を開けての上昇。
嫌いなんですよね、窓開けるの。
また窓閉めのため下がるんですかね。


ほかFFGや日鉄が大きく上がったので、
下落した銘柄の方が多かったのですが、
結局プラスで終わりました。
ありがとうございます。


さて明日は大木ヘルス、TOWの決算。
大木ヘルスは最近出来高が増えてますので
ひょっとするといいニュースがあるかも。
TOWは6月決算なので、中間期になりますね、
コロナ関連が完全に収束したので、
前年比では落ち込むでしょう。
それがどこまでですか?


ということで
明日も楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する