焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

アシードHD上方修正、増配。ふくぎん他決算発表。

さて、本日も決算発表が続きますが、
今日あった持ち株、FFG、ASTI、アシード、
第一交通、富士PSの決算発表の内、
まぁ、見る価値があったのはアシードぐらいですね。
他は通期予想据え置きです。


そのアシード

3Qで予想をほぼ達成。
でその結果通期予想も1億弱の上方修正。
その結果1円ですが増配です。
年間配当が17円となり、株主優待の自社製品分
1000円を含めて、100株保有では配当率4%。
まぁまぁではないですかね?


その他は別に特筆事項はないので省略。
ということで本日の市場。
上場銘柄の6割以上が下落です。
鴨の結果。

前日比マイナス約11万円。
大きくマイナス。
なんと大木ヘルス、121円のマイナス。
ほらね、通期予想とっとと出さないからよ。
くそ会社。5月、今期が終了してからの
通期決算前日に前期実績との差異の説明とか
いうのを出すんでしょうね。クソですね。
歴史のある会社は結局過去しか問題にしてない様子。
上場やめればいいのに。


ASTIは今日大きく下がったので、
来週は上昇予定です。


それでは3連休なのでゆっくり休みましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する