焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、そういえば昔青梅線に
のっていた時、鴨的には面白い駅名が
ありましたね。福生駅と小作駅。
福が生まれると縁起の良さそうな駅名。
近くに横田米軍基地がありますね。
小作駅は昔小作人ばかりいたのか?と
貧乏そうな名前が印象的ですね。
そういえば山形県鶴岡市には
日本国とかいう地名もあるそうです。


ということで、今週の結果。
まいりましたね、先週末の決算から
今週の決算までいいことなし。
また、どこかの指数は最高値更新と
浮かれてますが、鴨の持っている銘柄は
全然その幸運の享受していません。
最高値更新とかいいので、鴨の銘柄を
上げてください。


ということで今週の結果
まずは今週末の持ち株

そして先週末

今週は売買なし。
ということで先週末比マイナス約20万円。


保有時価総額上位13位中、上昇したのは5銘柄、
東京G 99円、ひろぎん 32円、めぶき 11円、
ASTI 230円、GSI 92円。
ありゃ、地銀系保有3銘柄中2銘柄は
上昇しているのですね。
銀行なんでたとえ好決算だしたって、
通期で勘定を合わせるんで、一番期待できない
業種とおもうのですが。


東京Gはプロモーション系なので、万博が不調の今、
期待される銘柄ですね。日本人の特質は、開幕して
からが勝負です。逆に谷深ければ山高しです。
2年後の大化け銘柄。
といいながら3Qの決算は来月。その時が怖い。


GSIはおかげさまで好決算。
後は目立たないように上昇期待しましょう。


下落したのは、壽屋 80円、FFG 12円、日鉄 55円、
OAT 223円、大木 120円、MTG 70円、のむら産 113円、
グリーンズ  19円。暴落したのはOAT、大木さん。
こちらは決算はよかったのですが、
OATは今期の通期予想がいまいち、
大木は相変わらず個人株主軽視からの売り浴びせです。
まぁその他は決算特有の大きな下げでしょう。
困ったものです。

×

非ログインユーザーとして返信する