焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券で株を買い始めて6年と7カ月。結果は如何に

さてさて早いもので、マネックス証券で
2017年7月20日に株を買い始めて
早6年と7カ月経ちました。
結果はどうなりましたかね。


まずは現在の資産。

う~ん、たぶん1月よりかは増えてると
思いますが・・・。
ここ1年ぐらいの推移

なんとか先月よりも増えてます。
しかし最高の9月よりかはまだまだ低い。
頑張りに期待しましょう。
買い始めてからの推移

パット見た感じまだ右肩上がり継続中。
1,2月が上昇したのでそう見えるだけですが。
まぁいいんじゃないですか?


今月の売買
買い 
GSI 2月8日 NISA 1240円 100株
GSI 1月31日 NISA 1240円 100株
アシード 1月24日 NISA 625円 100株
投信3万円分
となってます
売りは
めぶき 1月25日 NISA 450円 100株
GSI 1月23日 特定 1250円 100株
のむら産 1月22日 特定 1500円 100株
となってます。
売りの中で、めぶきは利確、
GSIとのむら産業はNISAで買ったので
特定口座分を売却してます。


現在までの今年のNISA枠の消費額

なかなか使い切れないですね。
3月末までに成長枠の半分を使いたいのですが、
余力がショートしてまして、
特定口座の株をNISAで買いなおして
枠を埋めていってます。
せめて配当だけでも非課税でほしいもので。


積立枠は月2万円。
ベトナム投信は面倒なので特定口座のまま。
こちらは使い切る予定ではないので
ボチボチ行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する