焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

貧乏人は耐えるだけなのか?アシード立会外分売実施。

さて、アシードHD、昨日高値で
買ってしまいましたが、
本日不幸のIR発表。
立会外分売を実施するそうです。


鴨も前回の立会外分売で買ったので、
大きい声では言えませんが、
マジか?株というのはやはり金持ちが
勝ち残るのか?
貧乏人の資産を奪って、金持ちが
肥え太り、太った豚になるのか?
あ~、不幸なりの心境です。


分売の規模はなんと30万株。
株価650円で計算して約2億!
前回は20万株。
前回も相当あまりまくったようで、
鴨は100株の配分でしたが、
どの証券会社もほとんど買えたという代物。
今回はさらに10万株アップの規模。
あまりまくりでしょう。


日々の出来高5000株行けばいい方なのに、
それが30万株?
こりゃ、株価さがるぞ。
また500円台にただいまですかね。
大木ヘルスのように立会外買い付けを
すればいいのに。
まぁ嘆いてもしょうがない。
あと200株買い増して、
優待を豪華版にしましょう。


中国様へお願い。
バンバン大陸で人工降雨を降らせ、
夏場大陸の高気圧を発達させて、
日本を水不足にさせて、
アシードの飲料を儲けさせてください
⁽陰謀論ですので本気にしないよう)


ということで本日の市場。
なかなか日経最高値更新せず。
ほんとに4万円行くのかね?
鴨の結果は

前日比プラス約1万5千円。
壽屋、おかしいですね、あの決算で
こんなに上がるのか?
不思議です。世の中摩訶不思議です。

×

非ログインユーザーとして返信する