焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

うんこ225銘柄指数、最高値更新、それっておいしいの?

うんこ会社が選ぶ225銘柄指数、
最高値を更新したそうですが、
鴨の周りは、それっておいしいの?
という感じですね。


困ったものです。
値嵩株が大いに上がって。
上昇した上位3銘柄だけで
560円ぐらいの上昇。
満遍なく上がった上昇にあらず。
大企業ばかり、賞与の満額回答。
鴨のような中小企業の社畜は
賞与は理由をつけて、
たぶん前年並みでしょうね。


自動車のEV関係も売れずに、
そろそろ半導体関連も下り坂でしょうに。
無理やり要らない機能をつけても、
それっているの?という感じ。
最近驚いたのが、
バンの後ろの横のドアが
足を下に入れたら自動で開くこと。
いるのか?こういう機能。
家電をアフリで管理?
いるのか?こういう機能。


ちなみに今日鴨の周りで盛り上がったのは
PayPayですかね、
ポイントを運用するシステム。
なんでもこれで儲かっている人が多数。
鴨は知らなかった、こういう事を
やっているとは!


ということで本日の市場。
プライム市場 1.3%、スタンダード 0.7%、
グロースなんぞ0.4%のマイナス。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率、プライム 65%
スタンダード 50%、グロース 33%。
なんとグロースは33%のマイナス。
ということで個人投資家の主戦場、中小型株、
1000円以下の株は総じて不調。
鴨の持ち株は

前日比プラス約6万円。しょぼ。
爆上げ銘柄なし。
ちなみに爆下げ銘柄はアシード。
40円のマイナスでした。
これぐらいの下げでしたらいいのですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する