焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、本日の市場。
今日もまた大型株中心の模様。
指数はグロースのみマイナス。
騰落銘柄率で上昇したのは
プライム  61%、スタンダード 45%、
グロース 37%とプライムだけ半分以上の
銘柄が上昇してます。


でなんでもアメリカ様の政策金利引き下げ観察では
年内1回だろうという見方が多数だったようで、
予想したより金利差の縮小につながらず。
ということで銀行株は上昇しました。
鴨の結果は

前日比プラス約11万円。
おかげ様で鴨の地銀株、上昇しました。


そういえば大木ヘルス、今日も下げてますね。
花粉症の薬は不発ですかね。
上がってよさそうなものですがね。


GSI、今日の出来高100株です。
なかなか盛り上がらない銘柄です。
早いとこ東証に来ないですかね。


ということで明日も上がってください。

×

非ログインユーザーとして返信する