焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

夢見てます

問)株は何故あがる?
答)雰囲気。


問)株は何故下がる?
答)雰囲気。


ついに鴨之介は真理を見つけた!
ついに鴨之介は解脱し、神になった!
お布施をおくれ!


とどうも2月の暴落以来、
気が狂いだした鴨之介。
早く現実に戻れ。
しかし現実はあまりにつらい、つらい、つらい。辛苦了。


そして今日もあり得ない現実が。
これは夢か、幻か?
ひょっとして鴨之介が現実と思っている世界は
バーチャルじゃないのか?


おかしい、おかしい。
鴨之介のお布団は万札を敷き詰められているのではないのか?
お酒の中に金粉がはいっているのではないのか。


そうか、鴨之介は夢を見ているのか?
お金持ちなので、庶民になりたいという夢をもち、
夢の中で体験しているのか。


さぁそれでは仮想世界の仮想のPFを見ましょう。

前日比プラスは新日本電工だけ。
ほんとに今日、日経あがったの?
なんか2日連続してマイナスがひどすぎ。
もう個別株をなんたらいう気力なし。


特に壽屋のヤフー掲示板、惨々たる状況。
まぁどうせ夢だからいいか。


目を覚ませばまたいつものお金持ちの生活が
戻っているはず。

×

非ログインユーザーとして返信する