焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

久しぶりのメシウマ!

春風駘蕩、春うらら。


やっと、やっと、上がってくれました。
その上縁起のいいことに完全勝利!
全ての持ち株上がりました。
その上前日比5万円UP


天は我を見放さず。
そして損益率をみると、
順位がかなりの入れ替わり。


上からシーアールイが3位から2位に。1800円越え。
地道に上がるシーアールイ。こういう目立たないが
いい働きする銘柄、いいですね。


東証一部のオカモト、阿波製紙。
これまた目立たないけど、他の株に比べ
安定性あり。1日1円上げていきましょう。


そしてつい最近まで4,5位だった壽屋、JESCO。
6位、7位とこの2日間の大暴落でPFでは
最悪の成績。


そして特筆すべきはついに新日本電工、
ドぺからブービーへ上昇。



といっても、2日間の暴落分はまだ取り返してはいませんが、
とりあえず人心地つきました。

×

非ログインユーザーとして返信する