焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

お金はどこにいった?

私は誰?ここはどこ?鴨之介のお金は?


鴨之介、あなたのお金は、幸せを探しに、
旅に出ましたよ。


そう、置き手紙が・・・・。
”いままで、ありがとうございます、
鴨之介さんより、お金持ちの人を探しに行きます。
探さないでください・・・。お金より”


そう愛人のいる人は次から次へと愛人ができるように、
お金は寂しがり屋さん、お金のあるところに
引き寄せられました。


ということで今日の持ち株


何じゃ、これは!
日経、今日は微妙に上がっているのに、
鴨之介のPFは、マイナス3万8千円。


まさかまさか大暴落。
JESCOは仕方ないとして、
壽屋。なんじゃこれは!
出来高3万1千株!?
いつも1万行かないくせに、
増えた分がすべて売りに回ったのか?


なんと根性無!
ヤフーの掲示板には、いつも壽屋を愛する方々の
温かいお言葉が並んでいるに。


買い支えるお金持ちの壽屋LOVEの方はいないのか?
日本文化を支えるオタク銘柄に何ということを!
拝金教ここに極まり!
外国ナイズされた単なる女の人形がいいのか?
大人を萌えさせる人形に価値はないのか!
夢はないのか!ロマンはないのか!


壽屋!頑張れ!そして鴨之介を信じろ!
3000円までは絶対に捨てはしない!


そしてオカモト。26円高。
頑張れ!世界に冠たる日本のエロ!
外国のエロはグロだ!
日本のエロは芸術だ!
そのエロを支えている、オカモトのコンドーム。
世界に冠たる日本のコンドーム。
頑張れ!オカモト!コンドームは決して感染病予防だけではない!
老若男女のロマンが詰まっている。
鴨之介は信じているぞ!
2000円の高見を超えることを!
(ちなみにオカモトはコンドームだけではありませんので
勘違いしないでくださいね。コンドームは主力ではありません)


ということで、お金に逃げられた鴨之介。
頭のねじが2,3本外れました。
明日にはまたねじ締め直します。

×

非ログインユーザーとして返信する