焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

徒然にグリーンズ、みんなの大家

さてさて、鴨之介のブログによく来られる、
約20人の方はわかっているでしょうが、


鴨之介はストーカー体質。
ある株にのめりこむとどこまでもつきまとう。
かわいそうな大木ヘルス、JESCO。


しかしストカー体質の男が、
別れるとなるとそりゃ、まぁ、
罵詈雑言、捨て台詞のオンパレード。


しかしそれですっぱり忘れられれば
まだ相手も救われる。
しかし未練たらしく、ちらちら見ています。


何の事?そりゃグリーンズの事でしょう。
1660円で別れたのに、じつはモニターばっちりしてます。
なんと1687円!くそー、捨てるんじゃなかった。


またつきまとうか?
つきまとえば、そのうちほろりとなって
目標株価2000円に行くかも。
嫌われるからやめといた方がいい?
しかしストーカに、この理屈は通じそうにもないのですが。


話はかわって、鴨之介のブログには
広告が勝手に張られます。


最近は”みんなの大家さん”だって。
この前みたいにかわいこちゃん(ソフィアちゃん)が
くればテンション上がるんだけど、


何この会社?
やばくねぇ?
たしか”みんなのクレジット”だっけ?
破産したよね?


7%の高利だって。10年で倍になる計算か?
競走馬の一口馬主みたいに100万円いれると、
利子がつくんだって。


鴨之介的にはおすすめしませんが、
勝手にやってきたので、興味のある方は
御覧なさってください。


鴨之介が広告貼ってくれと頼んだ訳じゃないので
ポチっと押すなら、自己責任で。


くれぐれもおいしい話には訳がある。
カボチャの馬車も、結局元をただせば単なるかぼちゃ。
生物(なまもの)は結局腐ったことも、お忘れなく。


おっと、最後に言っておきますが
ストーカ体質ですが、
普段の鴨之介はおとなしく、かんじのいい
草食系中高年だと自己分析しております。
攻撃的な性格ではありません。

×

非ログインユーザーとして返信する