焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

モーサテの株情報の時間が変わって、不便になった

さて10月になって、朝5時45分からある、モーサテの中身の
順番が変わってしまいました。


9月まではアメリカ様の状況→為替見通し→その他株関連ニュース
→株関連のトピックス→株見通し→(ここまでで6時30分)
→その他くだらん事柄→またまた下らん事柄→7時05分終了
だったのが、


何故か
アメリカ様の状況→為替見通し→その他株関連→
下らん事柄→下らん事柄→株関連トピックス→(6時50分)株見通し
となりました。


困ります。
株の見通しが6時50分過ぎからに変更になったため、
鴨之介は6時45分頃家を出るので、見る暇なし。


その上くだらん事柄が6時15分頃からあるので
暇で、暇で、別チャンネルの方がはるかによろしい。


やい、東テレ!元に戻せ!
昨日はどこかの有名な毛唐が出ていたが、
毛唐の投資履歴なんぞ聞きたくもないし、知りたくもないぞ!


というか下らん事柄はカットして、為替見通しと株見通しを
2回流せばいいのに。
下らん事柄はすでに株価に織り込み済み!
役立たないぞ!


ということで今日の騰落数

東証一部は値上がりの方が多いですが、
他の市場は値下がり数の方が多いですね。


でPFはというと

前日比2万円のプラス。
意外と検討してました。


二部のJESCO,JASDAQの大木ヘルス、モーニングスターが値上がり。
壽屋は下げましたが、まぁまぁの下げで頑張ってくれました。


とりあえず頑張れ!余力はプリント何とかのIPOに回します。
久しぶりの100枚以上の配分。当たればいいなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する