焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

10月3日の結果

さてさて、明日は10月4日。
そう投資の日。
投資の日というからには、
手数料をゼロにするとか、
投信の購入基準価額を10%割引きするとかすればいいのにね。


それか、この日は10月3日の終値より低い価格で買うことは禁止とか
でもいいのですが。


で本日の騰落数は

こんな具合になってますね。
値下がり銘柄数の方が多い。
となると日経は下がって当然。


そして鴨之介のPF

こんな感じで損益21000円のマイナス。
まぁ傷は浅いということで。


そんな中OATアグリオ、爆下げ中。
困ったものです。


壽屋、上昇中ですね。
ちなみに、貸株1%の利率。
昨日は2%でした。
株借りる人少なくなってきてますか?
そろそろ、またこの辺で落ち着いてくれたらラッキーなんですが。

×

非ログインユーザーとして返信する