焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

10月12日の結果

さて、それでは今日は帰りが遅かったので
結果だけです。


まずは騰落数

こんな感じです。
東証一部はほぼ値上がりが60%弱、二部は75%、JASDAQ75%ぐらいですね。
マザーズはなんと90%ぐらいが値上がりですか


中小型株に買いが入ったのか?
鴨之介の体感的には日経の上げ以上に持ち株上がったような気がする。


その結果ですが

ふむ、昨日10万負けて、今日2万勝ちましたか。
昨日爆下げしたOATアグリオ、オカモト、壽屋。
そのうちOATアグリオ、壽屋はまぁまぁの戻しですね。


オカモトはほとんど戻らず。
あとは主力の大木ヘルスの上げが少ないようです。


しかしながら、全体的に健闘してます。
そして10月15日月曜日、JESCOの通期決算発表。
来期の予想400~500百万の黒字が発表されたら、
明らかに適当予想なので明後日の株価暴落。
300百万以下なら、魔法の呪文”織り込み済み”が発動。
500百万以上ならば、市場予想を上回る決算ですね。


ということで、株価下がってますが、
バーゲンセールまではいかない様で。
とりあえず鴨之介は様子見中。

×

非ログインユーザーとして返信する