焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

1月15日の結果

こんばんは、アメちゃんの3指数に連動して、
本日日経下がるかと思ったら、上がってますね。


騰落銘柄数も

こういう状況で、約75%が値上がりしてますね。
まだまだ2月末決算の発表なので、そこまでは下がりませんか?
しかし今月末から、いよいよ3月末決算の3Qの発表。
下方修正、もしくは通期の予想は変わらずとかいう決算発表が多そう。
となると、やはり節分天井か?


そして鴨之介のPF

損益、微妙にプラス。
やはりJESCOの決算発表が響きました。
まぁ、これは予想通り。
逆に途中プラスに転換する場面もあり、
強弱拮抗ですか?2Q以降期待してまっせ。


そしてOATアグリオ、また値を戻してきました。
12月末決算なので、下がると思ってましたが、
予想が外れて良かった。


ということで、まだまだぼ~と市場を眺めていましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する