焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

1月16日の結果

こんばんは、なんでも久しぶりに日経反落したそうですね。
最近アメリカ様の3指数と動きが逆さまで、困ったもんです。


それでは、書くこともないので今日の結果を出しましょう

はい、今日はマイナスです。
しかし、JESCOは何やってんでしょうね。


というか毎年、毎期ごとの会社予想甘すぎるんじゃないですか?
もう少し現実を見てほしいですね。


通期の見通しは変えないって、そして8月の決算発表で
達しませんでしたとか必ず発表しますので。


もういい加減、この会社の体質わかっているので、
魔法の呪文”織り込み済み”が発動されるはずなんですがね、
毎期事に20%ずつ下がっていくと、19年8月期の決算発表の頃は
200円台じゃないの?


早く決算の下方修正だせよ。バカちん。
どうせ無理な計画なんでしょ。
そうすれば”悪材料出尽くし”という呪文が発動されるはず。


まぁ、それでも下がれば買い増しするつもりですが。

×

非ログインユーザーとして返信する