焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

日経平均は当てになるのか?

こんばんは、さて本日も日経下落したようですね。
しかし悲しむ必要はありませんよ。


日経平均といっても正式名称は、
日経ユニクロその他224銘柄平均株価ですから。


ちなみに上記指数は40円ぐらいの前日比マイナス。
TOPIXは5ポイントプラス。
市場の値上がり数。

全ての市場で値上がり銘柄が上回ってる。
ちなみにバカちん日経ユニクロその他平均の寄与度及び騰落数は

見事に値がさ株のユニクロ、ドンキー、東エレのおかげで日経が下がってます。
ということで日経平均ではもう株価の指標とならない。
マスコミさんよ、フェイクニュース流すより、
朝日平均指数とか、毎日平均指数とか作りませんか?
というかTOPIXでいいんだけどね。


ということで、なんでこんな八つ当たり気味なことをいうかというと、
皆様はご存知。そう、鴨之介のPF

また、下がってしまいました。全くどうかしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する