焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

集へ!変態の森へ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついについにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。


我慢に我慢を重ね、我慢汁が尽き果てたころに。
そう、日本が世界に誇る富士山、芸者、変態、エロ、オタク。
その中でも最先端文化を担う壽屋!
ストップ高!もう一度言おうストップ高!


壽屋、どんな企業?

こんなお人形さんを作って、売ってる会社。
日本文化の先鋭を努め、誇り高い文明の先端を諸外国に紹介する会社。
ついに中国へ越境ECで販売するんだと(IR見てね)。


おかげ様でストップ高!鴨之介の買値の半分になってましたが、
なんと、なんとのストップ高!
おうおう、月曜日もストップ高!
2017年末~2018年初頭の大木ヘルスを思い出す。


諸君!集へ!変態の樹の下へ!
若者よ!変態人間になれ!変態は日本を救う!
老人よ!逆切れするな!パパ活、ババ活、結構じゃないか!


上がれ!上がれ!どこまでも!


国際競争力をなくし、いまや日本の安い賃金で働く労働者から搾取して、
かろうじて、儲けている、衰退していく製造業から、
競争力が年々増し、さらに今や諸外国の追随を振り払い、
世界の標準となった、日本の輝ける変態、万歳\(^o^)/。


ということで、いやはやかなり浮かれている鴨之介。
といっても壽屋、まだまだ含み損爆走中。
それではPF、見てみましょうか?

前日比5万以上。久しぶりの爆上げ。
しかしながら、もう一つの変態銘柄オカモト。
どうした?東京オリンピック、万博があるじゃないか!
まだまだ、こんなもんじゃないだろう。
オカモト、期待しているぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する