焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、昨日は壽屋のストップ高。
それに伴って、鴨のブログのアクセス数も大暴騰!

ありがとうございます。


ヤフーの掲示板もいつも閑散としてますが、
さすがに昨日から、ぼちぼち投稿が増えてきてます。
SBIのPTSもさらに上昇。その上出来高8200株。
昨日の終了時の買い気配200万株。
すごいですね、通常の売買で5千~1万株
まだ1%以下。
そして昨日の引けでも3万株強。
わずか1%ぐらい。
コリャ、月曜日も楽しみだ!。
これが小型株の醍醐味、跳ね上がるぞ!


となると、大木ヘルスで売り時を見誤った鴨之介。
今回は用心して、3000円での指値を入れておこう。


ということで、恒例の今週の結果
まずは今週末

先週末

損益34,000円のプラス。
上昇した銘柄は6銘柄。デファクト8円、グリーンズ21円、富士1円
OAT100円、壽屋310円、新日本電工5円
変わらず1銘柄。モーニング0円
下落した銘柄4銘柄。シーアールイ3円、オカモト60円、大木53円、JESCO29円
もっと上昇したかと思いましたが、意外と少なかったですね。


来週は鴨之介保有銘柄では、決算発表がないようです。
となると、壽屋以外はほとんど上下動が少ないですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する