焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

W杯開幕!東京ガールズ上昇!

さぁ、さぁ血沸き肉躍るW杯ラグビー開催!
秋篠宮や安倍首相も迎えての御前試合。


前半終了間際までロシアが勝ってましたが、
終了直前松島氏のトライが成功!


後半も押されまくったシーンはありましたが、
ペナルティキックをしてくれて良かった、良かった。
結果どうにか勝ちました、楽勝とはやはりいかないようで。


しかしプールAの世界ランキング20位で最下位の
ロシアに苦戦して、目標ベスト8は行けるのか?
ちょっと不安。


アイルランド、スコットランドは日本より上位。
そしてサモアは日本のちょっと下。


頑張れ日本!(悲鳴)


ちなみに東京ガールズ(フロンティアインターナショナル)
の四季報抜粋。

勝てば勝つほど東京ガールズ儲かるという話。


で本日の結果ですが

東京ガールズ71円高!
開幕ご祝儀と言われたくないぞ!
次の試合はアイルランドなので、負けてもいいが、
サモア戦には必ず勝つ!


ちなみに前日比プラス5000円。
大木ヘルスが昨日稼いだ分そのままマイナスですが、
東京ガールズのおかげでプラスを稼ぎましたよ。


その他インド関係の材料が出たASTIが上昇。
ありがとう、W杯、日本代表!
本当の事を言えば鴨之介は、にわかファンです。


そしてChatworkのIPOまであと5日。
待ち遠しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する