焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、何日かぶりの前日比+

さて昨日家庭崩壊を迎え、腎臓を売ってきた鴨之介。
ちなみに街角に立っていた奥様には客がつかず。
犬も結局補身湯になる前に引き取りました。
で今日虎の子の10万円を口座に入れて。
明日の戦闘準備完了。


で肝心の株価。
こういう時に限って上がる。
さすが大木ヘルス。素直じゃないね。
そのうえ出来高も昨日に比べて激減。


鴨之介としては元の静かな出来高で
のんびりしたいのですが。
ということで、せっかく投入したので
620円の指値で100株注文入れてみます。


理想的には寄りで620まで下がって、
後場で爆謄。ストップ高。
この作戦で行こうと思います。


またIPOですが英語のなんたらは当然外れました。
まぁ主幹事でないので、当たる確率はほぼないことは
わかってましたが。


しかしあるブログをみると、マネーフォアードすら
当選確率10%以下。これであたれば超ラッキーですね。
ローリスクハイリターンだからIPOの人気高いのわかります。
人気ブロガーはアフリでもうけて、さらにIPOで儲ける。
人間の欲はどこまで深いのか?


ということで今日の持ち株
                                              買値            売値          13日終値             損益
大木ヘルス (300株)            220500             0             191700            (-28800)
ユニバンス(200株)               63600             0               63000              (- 600)
新日本電工(200株)               84000             0               97000            (+13000)
富士PS      (100株)               43700             0               45400             (+1700)
         計                            411800             0             397100           (- 14700)


大木ヘルスが少し戻すだけで、一気に含み損が少なくなりました。
それとブームにのって日本郵政見ましたが、上がってますね。
官製なんとかというやつですか?
皆さん公募に応募しますか?

×

非ログインユーザーとして返信する