焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルスによる家庭崩壊(含むフィクション)

おい!金出せ!(鴨之介)
今日帰ってくるなり鴨之介。
なんで?(奥様)
やかましい!金が要るんじゃ!バシッ!(鴨之介)
吹っ飛ぶ奥様。
キャー!やめて!(奥様)
金!金!金!と財布をあせくる鴨之介。
なんでいるの?(奥様)
大木ヘルスが暴落じゃ!(鴨之介)
金を入れて、買い支えるんじゃ!(鴨之介)
あんた、一人じゃ無理。(奥様)
やかましい!ドカッ!(鴨之介)
もうIPOに突っ込んでお金ないの!(奥様)
犬の餌代もないし、おかずも買えないのに
お金なんかあるわけないじゃん!(奥様)
なら犬を朝鮮料理屋に売って補身湯にしてもらえ!(鴨之介)
お前は街角に立っとけ!(鴨之介)
鴨之介は?(奥様)
腎臓売ってくる!(鴨之介)
と事実(大木ヘルス、暴落)とフィクション(嫁と犬はもっと強い。
一番家庭内で立場弱いのは鴨之介)を織り交ぜた今日のお話。


  ヘル
ヘル大木ヘル と左右上下にヘルを従え、牙をむく大木ヘルス。
  ヘル
しかしまぁ出来高8万株!?久しぶりですね。
朝一で4万株の成り売りを入れればそりゃ下がるは。
一気に40円安ですか。
2000万以上ですか。仮に個人だとしたら、なぜそんなに
お金が必要?3~4月の信用買いの清算?それにしても
空気読まないと。大木ヘルスのIRは何も出てないし。
まさか郵政株を買うつもりか?
それとも仮想通貨に換え、朝鮮へ送金か?


懲りずに買い増ししたいのですが、
IPOの何たらで資金拘束されているし、
次のマネーフォアードがすぐだし。余力なし。
明日ついに虎の子をいれるか。


さて今日の持ち株
                                              買値            売値          12日終値             損益
大木ヘルス (300株)            220500             0             188400            (-32100)
ユニバンス(200株)               63600             0               62000              (-1600)
新日本電工(200株)               84000             0               96000            (+12000)
富士PS      (100株)               43700             0               45900             (+2200)
         計                            411800             0             392300           (- 19500)


というか9月末~10月初旬の株大丈夫なの?
なんか日経1万6000円が見えてきたような。
そのうえ韓国は10月3日から秋夕休暇で1週間休みで、
朝鮮は10月10日党創建日でこの期間に宿願の
38度越えにはもってこいの日程。
大木ヘルス残して他全部売るか?

×

非ログインユーザーとして返信する