焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、下げ止まりか?

この地合いでも下げている。1円も。
しかし、今日買った人は気前がいいというのか、
チャート見ると9時市場があいたのと同時に
10300株も買ったのですね。700万近く。
それ以降全然取引がないような・・・。
非貸借だから空売りはできないはずだし。
10000株だから100株程度ではほぼ目立たないのかなぁ。


また逆によく1万株以上も売りが出たものだ。
いつもの如くだったら、1000株以下で安い
値段で値が付いたのでしょうね。
出来合いレースかもしれませんが、とりあえず
1万株の成り買い?入れた人に大感謝。
(素人見解ですが合ってます?)
そろそろ爆謄が始まりますか?


ちなみに鴨之介余力なし。
IPOのなんたらとかいう横文字の会社に
応募中。そのあと間髪入れずにマネーフアードに
入れる予定。
買いたいけど買えない。残念。


ということで本日の持ち株。
                                              買値            売値          11日終値             損益
大木ヘルス (300株)            220500             0             198000            (-22500)
ユニバンス(200株)               63600             0               61600              (-2000)
新日本電工(200株)               84000             0               92000             (+8000)
富士PS      (100株)               43700             0               45600             (+1900)
         計                            411800             0             397200           (- 14600)


大木ヘルスがというか、1万株買ってくれた人のおかげで若干ですが
含み損改善。ありがとうございます。


×

非ログインユーザーとして返信する