焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、いよいよ今年もあと数日。
鴨は明日まで出勤で
29日からお休みです。
となると、29日、30日は市場が開いてますので
こりゃまた、ゆっくり取引できますかね。
楽しみですね。
それを考えると、一番つまらん長期休暇は
GWですかね。GWが怖い。


で本日の結果です。

前日比プラス約15万円。
凄いぞ!銀行!
FFGとめぶきは年初来高値更新です。
そして終値でFFGはダブルバーガー達成。
銀行でダブルになるとは!
電力株と並んで資産株の筆頭なのに、
まさかのグロース株並。


そのだめだめグロース株ですが、
ちまちまとですがMTG上昇してきてますね。
良かった、良かった。


しかし、期待したタカヨシ。
上場来安値に迫る勢い。
さてどうしましょうかね。
下げ止まりを確認するまで、まちますか?


ということで明日は、会社で清掃しながら
株でも見ましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する