焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

余力がない!

さて、ソフトバンクのBB、マネックス証券は明日の昼ですか。
しかし、超大型株の割には盛り上がりにかけてますね。


メルカリとか、佐川急便とかに、日本郵政とかは
もう少し盛り上がったような。


鴨之介は余力があれば、全力で申し込みです。
上がらなくてもいい。今年はまだ1回も当たってないので
厄払いかわりです。


余力のある方、頑張って下さい。
ということで鴨之介のPF

日経下がった割には、上がってしまいました。
まぁ、大木ヘルスが上げてくれたおかげですが。


そして明日はシーアールイの1Q発表。
1Q発表で何がわかる?と思いますが、
まぁ国際会計基準とかいう馬鹿らしい基準に従って。


もう四半期毎の決算発表やめましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する