焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

コスモスにトイレットペーパーが戻ってきた!

さて、日本全国に歓喜の声が広がっているでしょう!
鴨の家の近くのコスモス薬品にも
トイレットペーパーが戻ってきました。

こんな感じ。
ちなみに午前中の入荷、棚出し、
そして鴨が行ったのが18時過ぎ。
ついに供給が需要に勝ちました。


相変わらず数量制限はかかってますが。

しかし、人間とは面白いもので、
こんだけあると、誰も買う人はなし。
買うとしても、何故かエリエールの高級ペーパー。
不思議だ。鴨はどうしたかだって?
当然1個ノーブランドの写真の品物を買いました。


そのうち、マスクも戻ってくるでしょう。
時間が解決。鴨はマスクを付けずに出かけてます。
ないものは仕方ない。


ということで、今週の結果です。
まずは今週末

先週末

今週は新日本電工を200株売ってます。
それを補正して、先週末比マイナス11,900円


上げた銘柄、なさそうですが実はあるんです。
それも4銘柄、北達8円、壽屋73円、富士PS2円、Chatwork5円。
意外ですね、北達、壽屋は売れる製品を通販で販売、
Chatworkはテレワーク関連ですね。


下げた銘柄は8銘柄、CRE 7円、東京G 193円、ASTI 13円、大木 2円
JESCO 4円、OAT 50円、ナフコ 36円、第一交通 28円です。


来週はCREの2Qの発表。
コロナ流行前なので、
どうでもいいといえばどうでもいい。
しかし、トイレットペーパー騒ぎで
物流面の弱点というか倉庫不足が顕在化。
ひょっとすると将来化けるか?


あとはまぁ見ないふりです。
それではまた来週。

×

非ログインユーザーとして返信する