焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

来た~!外国旅行三昧の日々!

来ましたよ、来ましたよ。
ついに来ましたよ。
皆様お待ちかねの大暴落。
円高を伴っての暴落。
まぁ、こんだけ円が急騰する事は
滅多にない事なので、嬉しいですね。
札束抱えて、毛唐の横っ面を張ってやりますか?


今や飛行機はガラガラで飛ばしている状態。
となるとですよ、昔聞いたことがあります、
フルサービスキャリアのエアー。
ファーストクラスでさえディスカウント。
昔の話で恐縮ですが、アエロフロートなんぞ目でない。
ルフトハンザ、エアーフランス、ANA、JALの
ファーストにのってヨーロッパに行こう。
それとも庶民感覚を忘れずに、
ビジネスにのっていきましょうか?
今こそ、株を売り払って、落ち着くまで
オペラシーズンの欧州でバカンスと洒落込みましょう。


とバカンスで2週間ほどぐで~と楽しめる
体質だったならいいのですが、
早起き遅寝の鴨之介。外国行っても
あっちこっちに行きたがって、
バカンスにはなりません。


といっても、3月末退職を迎える方のご褒美ですよ。
退職金を見込んで、前借して、高配当株買っちゃえ。
そうすると楽隠居間違いなし。


ということで、今日の市場結果

東証一部99%、二部92%、マザーズ99%、JASDAQ92%。
来ましたね、来ましたね。大暴落。


ちなみにこの数字、だらだら下げていったリーマンよりも
技術革新でAIが活躍した結果だそうです。


となると、急落の話となると、
リーマンは参考にならず。
似たようなのを探すと
2018年の12月からのチャートですかね。


となると、1番底どこ?はい本日です。
2番底は2~3週間後ですか?
原因はアメリカ大統領選の延期?
欧米からの旅行者、アジア諸国の入国禁止?
いまや、コロナ問題、日本、韓国では織り込み済み。
しかし欧米は織り込んでない。
中国からの流行はイタリアだけにはとどまらず。
EUは国境がないから。
ドイツからのもう一つの流行が顕在化するはず。


ということで、あともう一回全市場90%以上の銘柄が
下がる暴落があってそこが底と見た。
(信用しないでくださいね、適当に言っているだけです)


オリンピックは無観客でやればいい。
どうせTVで放映できれば、アメリカTV局から
IOCに金は入る。オリンピックは開催です。
決定権はJOCではなく、IOCですから。


ただ1番底と2番底にほとんど差はなし。
今が買い時、バーゲンセール!
ということで、皆様買い下がりましょう。


で鴨の結果はというと

先週末比25万のマイナスですか!
すごいですね。
しかし、何故大木ヘルス下がる?不思議だ。
まぁ、いいや。
バーゲンセールには間違いなし。
大木ヘルス買い増し一択ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する