焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

入金しました。100万円。次の暴落待ち!

さてっと、今日の上げは何?
今日も暴落かと思い、
昨晩注文入れておきましたよ。

大木ヘルス、700円の指値。
本日の安値713円。おしい。
もう少しで買えたのに。
そして、急上昇。目が・・・・。


マジですか?
日銀が何かしたかと思いましたが、
何もやってない様子。
円も104円に戻してますね。


絶好の買い場を逃した感じ。
今日下がれば、それこそ総悲観になったのに。
暴落して、騙し上げで調子にのらせて。


これでまた、どこかで暴落起こしますね。
ドル円は100円切ると予想した。
くっ、くっ、苦しい~!


で本日の安値を記録しておこう。
それ以下での指値が適当か?


余力はありますか?と心配される方も
いるかと思いますが、ご心配なく。
嫁を街に立たせ、ペットの犬を食肉屋に売り、
血と腎臓1個を売って作りました!100万円。

特定口座分。現在余力約130万。他NISAに20万ぐらい。


けど、これの使い道は健全です。
そう老後の為、高配当銘柄を買うための資金です。
暴落待ちの余力。今は役に立たずです。


という事で本日のPF

おいおい、前日比僅か14000円のプラスですか?
少な!。
まぁいいです。
お金があるという事は、心に余裕があるという事です。


皆様も銀行からお金借りて、
余力を作りましょう。
鴨は借りたことないけど、プロミスとか
無利息の期間があるみたいですよ。
借りて、心落ち着けて、破産しましょう!


日はまた昇る。
それを眺められるのは、
生きている者のみ。
あ~あ、無常!


楽しいですね。
次は何が起こるかワクワクします。
頑張りましょう!


しかし明日の14時48分頃だけは、
大人しくしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する