焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

こんばんは、昨日はまさかの爆上げ。
今日もまさかと思いましたが、
まぁ、予想通り、利確の日でしたね。


ということで、鴨のPFに行きましょうか。

前日比マイナス200円。
微妙ですが負けは負けです。
まだクソ株認定が撮れてない大木ヘルス。
やはりクソ株ぶりを発揮。
何やってんだか。


しかしChatwork、爆上げ、3桁。
公募価格を上回ってます。それも2日連続。
久しぶりですかね。
このまま、頑張ってほしいのですが、
大丈夫ですかね。ヤフー掲示板の書き込みを信じるしかないか。


そして分売で手に入れたピアラ。
もう少しで3桁の上昇でした。
このまま行ってほしいのですがね。


ということで、
含み益が7銘柄。15銘柄保有なので、
あと1銘柄で半分以上が含み益となります。
ナフコ、惜しかった。


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する