焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

雑談


さて、東京都の感染者数、
上昇しているそうですね。


まぁ、理屈通りですね。
徐々に解除していけば、
こうなりますわ。


欧米よりも収束遅くなりますね。
こうなったらECとかの入出国制限は
解除できませんね。残念。
ワクチンの開発がないと2年はダメか?
ウィズコロナも大変だ。


で金曜日アメリカ様の3指数が暴落でしたので、
日本もこのまま下落傾向ですかね?
そしてこのまま夏枯れの閑散相場に突入ですかね?


という事で、現在投資元金430万の所、
10万円を追加しました。
給付金の一部ですね。
GO TOキャンペーンがしばらく遅れそうなので、
それまでに少し増やして、旅館のご飯のおかずを
一皿増やす努力をしてみます。


それでは、頑張りましょう。
なんや、かんやで投資を薦める記事が
多くなってますので、初心者の皆様は
気を付けて。

×

非ログインユーザーとして返信する