焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて今週は、ナフコの株主総会に行ったぐらいで
特に何もなしです。
しかし、金曜日のアメリカ様。
3指数とも暴落ですか。
どうなりますかね。
まぁ、アメリカ様は上がりすぎてますので、
仕方ないと思いますが、日本も来週は下がって
始まるか。
余力というか資金用意しておこう。


という事で早速今週の結果を見ますか。
まずは、今週末の結果

そして先週末

今週はピアラを1560円で購入。それを補正して、
マイナス7,200円でした。もう少し下げたと思ってました。


上げた銘柄、7銘柄。CRE 79円、大木 36円、壽屋 55円、
富士P 6円、JESCO 80円、ナフコ 56円、第一 26円。
下げた銘柄8銘柄。北達 47円、東京G 168円、ASTI 35円、
Chatwork 55円、OAT 66円、FFG 25円、グリーンズ 30円
ピアラ 134円。


今週四季報が発売されたようで、
鴨もぼちぼち、証券会社の無料四季報を読んでます。


で大木ヘルス。今季の四季報銘柄になりましたね。
先週の四季報先取り、今週の四季報発売に
あわせて上がったようで。
となると、来週は下落基調に復活か?


CREは今週も年初来高値更新。
しかし、何故か出来高そんなに上がらず。
そして7月末が決算。1000円のクオカード。
来週も安泰か?


壽屋は、今週末が権利取り最終日。
来週は暴落決定です。


そしてJESCO。NTTとNECの掲載で思惑の上昇。
しかし所詮工事屋。この辺ぐらいで落ちついてくれれば
いう事なし。
そういえば昨年までのベトナム旅行の抽選式優待が
今年なくなりました。
ひょっとすると何か別の優待話が出てくるのか?
今度もベトナム旅行だったら、怒るぞ!


下げた銘柄中東京G。四季報でもそんなに良くは
書かれてませんが、記念配も期待できそうという事が
唯一のメリットですか。


ピアラ、四季報では結構いい感じですが、
それでも下がりますか?
マザーズから一部への昇格を狙ってますので、
今後、分割、優待アップが期待できるかと思うのですが。
まぁ、本来特定の100株売る予定でしたが、
欲かいて分売価格以上で売ろうとしていたら、
下落してしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する