焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

7月6日の結果

さて、九州地方、大雨で
あちらこちら大変なようですね。
明日は休みか?
まぁ、そんなことはあるわけないですが・・。


で株式市場。
今日は日本の4指数、4市場とも順調な上げなようで。
早速鴨の本日のPFを見ましょうか。

前日比プラス約14万円。


まぁ、こういう日はあれこれ言っても
しょうがないですが、
下げた銘柄2銘柄、うち一つはChatwork。
う~ん、最近調子が悪いですね。
ただ、東京から他県への移動自粛のお願いが
出ましたので、まだまだ、上がる余地あり。


そして本日、久しぶりに富士PSが含み益。
災害復興期待ですね。
しかし、手持ち工事も抱えてますので、
どこまで業績に寄与するのか?
どちらにしろ、優待狙いで保有なので、
売る気はないのですが、上がれば嬉しい。


そして久しぶりに大木ヘルス、爆上げ気味です。

×

非ログインユーザーとして返信する