焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

こんにちは、さて本日から4連休、そして雨降り。
ということで引きこもり中です。


ではさっそく今週の結果。
と言っても3日しか市場は空いてませんでしたが。


それでは、まず今週末の結果

そして先週末の結果

先週末比で9,900円のプラス。
あげた銘柄6銘柄、グリーンズ 14円、ナフコ 101円、大木 4円
Chatwork 8円、ピアラ 92円、壽屋 2円。
下げた銘柄9銘柄、CRE 1円、FFG 22円、北達 10円、富士P 10円
第一 3円、東京G 60円、JESCO 11円、ASTI 13円、OAT 30円


あげた銘柄中、ナフコ、ピアラは爆上げ中。
ナフコはホームセンター関係の決算が
調子よかったようで連れ高ですね。
ちなみに、ナフコの地元ですが、客まぁまぁ
入ってます。
しかし、レジの長さどうかなりませんかね?
レジ台が2つぐらいしか開いてないので、
結構並びます。
ついでに言うならば、グッディという
ホームセンターも同じ傾向が。
コスモス薬品を見習ってほしいものです。
そういえば、ナフコのレジ袋廃止微妙に
痛いですね。
この間、犬の餌とトイレシートと犬用液体歯磨き
買ったら、手に持つのがつらかった。


ピアラはつい一部昇格のIRが出ました。
ということで、じわじわと上がっていくはず。
空売りも増えたことだし。


他グリーンズも上げた銘柄の一員ですね。
じわじわ、じわじわお願いしますよ。


下げた銘柄中一番下げたのは東京G。
こちらは仕方ないですね、GoToキャンペーンで
人の集まる東京が除外されましたから、
ちょっときついか?
しかし、再度制限は今のところ、
しないようですから、こちらも徐々に。


ちなみに保有するマザーズ銘柄は
東京GとChatwork。
こちらも、そろそろ1部昇格のニュースが流れるか?
しかし、その前に東京Gは分売がありますね。


CRE、先週末公募増資のIRが出ましたが、
意外と下がってないですね。
しかし、来週は権利どり最終日(1000円のクオカード)なので
暴落必至。我慢、我慢の日々がまた始まるか?


まぁ、お盆前の凪相場。
こんなもんか。
とりあえず、余力が10万円。
今は何を売るか思案中。

×

非ログインユーザーとして返信する