焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

いや~、しばらく鳴かず飛ばずの鴨之介のブログ。
久しぶりに来客者多数。


吉村氏のうがい薬騒動の件ですね。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。


ということで今週末の結果

そして先週末の結果

先週末比約36万円のプラス。
先週木、金と続いた大暴落で先週末は先々週末に比較し
約35万のマイナスでしたが、全戻ししました。
いや~、良かった、良かった。
実は鴨も今週も下がるのではないかと予想してましたが。


個別では上昇した銘柄、13銘柄。FFG 103円、グリーンズ 28円
北達 9円、ナフコ 168円、大木 187円、富士P 40円、
Chatwork 174円、ピアラ 124円、東京G 93円、JESCO 27円、
ASTI 41円、壽屋 82円、OAT 8円。
下げた銘柄、僅か2銘柄。CRE 25円、第一交通 10円。
全戻しなので上げた銘柄が多いのは当然ですね。


ナフコは決算うけての爆上げ。
しかし、そろそろ材料出尽くし感が漂ってますかね。


しかしそれに対して大木。
やっと上昇してきたか。
徐々に下値を切り上げて。
来週は1Qの決算ですね。
通期予想が出るか?出してほしいですがね。


ピアラは街に人が出ていますので、
そろそろ爆謄していいはずですが。
鴨が一番気になるのが、
優待の図柄です。
さてアイドルが図柄になるのか?


意外だったのが、壽屋。
此方も確か来週、通期の決算。
怖い!予想よりも低そう。
まぁいいか、死なばもろとも。
此方のクオカードの図柄はアニメですね。
図柄に驚きがあれば、まだ楽しいですが。
どちらかといえば、割引券の方が
個人的に嬉しいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する