焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

Chatwork損切り!が気分は最高!

さて、損切り反対論者の鴨ですが、
ついに、禁断の損切りを久しぶりに実施です。
銘柄はChatwork。損益では20%を越えるマイナスでした。


で本日、1210円で損切り。

昨日の終値、1213円より少し下で逆指値。
しかしまぁ、売ったら上がる。
なんとチャートは

朝、逆指値で売れた後は、右肩上がり。
いやはや、いやはや。
結局相性が最後まで悪かったという事ですね。
もうIT関連には手を出すまい。


で現在の譲渡益は

約5万のプラスなので、損切りで4万円引いて、
譲渡益が1万ぐらいになりました。


まぁ代わりにウインパートナーズを
買ったと思えばよろしい。
此方は配当もつくし、優待もあります。


でタイトルにある精神衛生上は最高というのは
本日の結果を見てみればわかるかと。

はい、これが本日の結果。
前日比マイナス約1万ですが、
右端の損益を見てください。
昨日Chatwork以外に唯一の含み損だった壽屋も
本日上昇し、含み益に。
その結果、すべての保有銘柄が含み益\(^o^)/。
気分は最高です。


このままの調子で行ってくれればいいのですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する