焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

OATアグリオ、長期優待のクオカード到着。

さて、さて、本日もまぁまぁの地合い。
まぁ結果は後程。


ということで掲題の通り、
OATの長期保有優待(1年以上)の
クオカードが本日到着。

株主総会の案内と一緒に送られてきました。
ありがとうございます。


ちなみに総会の案内以外に、コロナで入場制限する代わりに
事前の質問サイトを開設した案内が入ってました。
これは便利。将来の総会屋の鴨としては、
なんでもいいから質問しときますかね。


鴨的には買い増し予定の銘柄ですが、
安い株価を知っている身としては、
本日の終値1527円は高い。
1200円台なら昨日売ったChatworkの
代わりに買いたいのですがね。
まぁ我慢です。


ということで本日の鴨のPF。

前日比プラス約6万円。
東京G爆上げ。ちょっと不思議な会社ですね。
どう考えてもコロナ下イベント会社の、
売り上げが上がるなんて不思議。


ウェルスナビも3桁の久しぶりの上昇。


そしてCRE。この銘柄にしては
凄い上昇です。


"節分天井、彼岸底"なので、
来週はさらに上がるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する