焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

2月末にバブルが崩壊したと騒いだ人はどこ行った?

さてさて、2月末にクソ株225指数が
1000円ぐらい下がった日、
バルブが崩壊しただの、節分天井だの
持株を売れだの、ほとんどパニック状態に
なっていましたね。


がこの時、東証一部だけ大暴落、
その他の市場はそんなに影響をうけませんでした。


その結果、逃げ遅れた!という方に
わずか2週間ほどで、僥倖、僥倖。
頭のいい方に従った人はかわいそうに。
何だったんだ?あの騒ぎは?
バブル崩壊だ!とか言ったブログ主は引退か?


ちなみに本日の市場はTOPIX 1.2%、二部 0.5%
JASDAQ 0.7%、マザーズ 1.4%と万遍なく上昇。
騰落銘柄率、一部 65%、二部 60%、JASDAQ 59%
マザーズ 58%の値上がり銘柄率。
TOPIXは年初来高値ですか。


となると、皆様の資産はTOPIX連動型なので、
皆様の資産も年初来高値ではないですか?
明日はどうなるかわかりませんが、
とりあえず一緒に喜びましょう。


で本日の鴨のPF

前日比プラス約10万。
東京G、なんと本日も3桁の上昇。
コロナ制限解除からの連想ですかね。
そうそう、その為に昨年の新入社員も
在宅勤務で頑張ったようだし。
今年の新入社員も期待できるぞ!
ついでに、ガールズコレクションも早く再開してほしい。


壽屋、相変わらず波が激しいですね。
含み益になったからいいか。


でウェルスナビ、久しぶりの3200円台。
タンス預金も市場最高だそうです。
その預金の1%でもウェルスナビにまわってくれたら。
ちなみにウェルスナビの運用結果。
ヤフー掲示板に書いている人がいますが
利回り今の所8%ですって!
鴨の通算の投資結果よりも上です。


こりゃウェルスナビ、1万円行くかもよ?
鴨もウェルスナビで積み立てしょうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する