焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、今週の結果です。
ウェルスナビが上昇して、
他は軟調という感じだと思うのですが。


それでは今週の結果

そして先週末

先週末比マイナス約2万円。
意外と少ないですね。


上昇した銘柄は7銘柄。
CRE 26円、ナフコ 45円、ピアラ 35円、大木 4円、
第一 1円、ひろぎん 5円、OAT 50円、


下落した銘柄は7銘柄。
FFG 50円、グリーンズ 21円、壽屋 74円、富士P 6円
東京G 1円、ウェルス 110円、ウィン 5円


変わらず2銘柄 ASTI、めぶき


意外ですね、ウェルスナビ下がってますか?
先週暴落したかと思ってました。


ほか東京Gは立会外分売実施で下がりましたが、
その後は順調な様子。


ということで意外と大きく下げたのは
少ない感じ。
まぁ、大きく上げたのはそれ以上にないので
約2万円の下落は仕方ないです。


来週も鴨の持ち株は特にイベントは無し。
だらけた相場になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する