焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

NHK、最近おかしいぞ

さて、お夕飯を食べながら、
NHKの19時のニュースをみて、
その後クローズアップ現代を見ていましたが、
どうもおかしい。
まだ結審(1審、2審は有罪、最高裁で係争中)
してないのに、心証的に無罪であるかのように
誘導しています。
まぁ、興味のある方は見逃し配信でご覧ください。


もう一つ今日ニュースでありましたね。
一般視聴者がロシア語、ウクライナ語が
わからない事をいい事に、
適当なNHKの願望を字幕に出したようで。
NHKももうオワコン。
ドンキにいって、NHKの映らないテレビを買うか?
その前にNHKが映らないテレビをヤマダ電機でも
売ってほしいのですがね。


仮にそうなると、受信料の1300円払わないで済むので、
テレビの代金が10万とすると、6年あまりで元が取れる。
別にNHKがどうしても必要という訳でもなし。


ということで本日の株のお話
プライム市場だけ上昇ですか。
まぁそういうもんか。


で鴨の結果

前日比プラス約1万円。
期待した東京Gはそこまで伸びませんでしたね。
やはり折り込み済みだったのか?
少し残念。


壽屋が同じ金額の下げ。
東京Gと壽屋で相殺されました。


そしてクソ株代表のウェルスナビ。
やはり2000円切ってきました。
だから上昇しなくていいって。
とりあえず株価を安定させてくださいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する