焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、本日はウクライナ侵略や、
上海ロックアウトやら、ドイツのインフレやら、
全く世界はどうなることやら。
鴨の定年後の楽隠居は果たして実現するのか?
いやはや、いやはや。


特に日本は大陸の東の果て。
プーチンは考えた。
核をを落として、周辺国への被害が
もっとも少なそうな非友好的な国は?


ほいほい、偏西風で冬場の風向きは太平洋へ。
その上、領土問題をいまだ抱えている国といえば、
まぁ唯一の国がありましたね。


危ないな、日本は。
キチガイプーチンにやられるかも。
見せしめにはちょうどいいと思われたら迷惑ですがね。


ということで、本日もグロース市場だけ
下落しているそうで。
鴨の結果は

前日比マイナス約6万円。
東京Gは昨日爆上げしましたので、
半分以上戻しちまった。
まぁ配当落ちでさらに下がるでしょうから、
残念ですが、買い時が訪れるかもと
ちょっと期待しています。
2000円近辺になったら、配当狙いで買いましょう。


FFGは年初来高値を記録しましたが、
結局はボチボチの上昇。
他の地銀は元気ないので、仕方ないですか?

×

非ログインユーザーとして返信する