焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、北九州で殺人事件?が発生。
それが速報では、スマホのアプリの
GPS機能で女の子の住所を
特定したということですか?
いやはや、怖いですね。


しかし、確かにスマホの天気予報とか
開くとGPS機能をONしてくださいとか
いうメッセージがよく出ます。
また親御さんは子供さんの現在位置が
知りたい気持ちもあるでしょうね。
嫁さんに聞くと、アプリのゲームの
チャットでもGPSをONしてくれ
との要求が出るそうで。


ということでGPSは性善説に基づくならON
性悪説に基づくならOFFにしましょうと
いうお話です。


で本題に戻って、株の状況。
金曜日の決算発表をうけて
鴨の持ち株はどうなりましたかね。


アメリカ様の3指数は先週末
上昇してますね。
それを受けてかしれませんが、
日本の3市場も指数的には上昇、
しかし騰落銘柄率では上昇した銘柄率は
すべて半分以下と地合い的には軟調。


ということで本日の結果

先週末比マイナス約12万円。
大きく下がりましたが、この程度でよかった。


なぜならば壽屋はストップ安張り付きを
覚悟してましたから。
で本日休みだったので、朝から
株板を見てましたが
朝一9時26分頃ですか、寄りまして、
そこからストップ安まで一瞬下がりましたが
そこから徐々に反転。
終わってみれば約500円安ですか。
よかった、よかった。
やはり通期予想がいい加減で、
いくら何でもこの予想はひどすぎると
参加者の思惑だったのでは?


そして予想に反したのが
くそ株、下痢ピー株のウェルスナビ。
まいりましたね、100円以上のマイナスですか。
黒字転換のサプライズはなかったか?
それとも黒字転換が遅すぎたのか?
となると通期での黒字予想を出すしかないですね。
下痢ピー株、ウェルスには困ったものです。


ハイブリッドTはストップ高にならず。
それでも結構な上昇。
まぁ、この辺で安定してくれれば安心。
欲を言えば1000円ぐらいまで上げてください。


最近よく下げている東京GやOATも
今日はどうにか復活の兆し。
明日もこのままいってほしいのですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する