焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

拝金の徒、ある国へ行く②

さてっと、株は今のところ不調で、
特に今日はなんでか爆下げ。
まぁ鴨には別の楽しみがあるということで、
普段仕事のない鴨は、
ある国に行く準備をしています。
まずは情報収集。


事務のお姉さんや、つい最近行った人に
聞きまわりました。


そうすると
・パスポートの有効期限を確認すること。


・海外出張伺い書を社長様に書く。


・コロナワクチンの接種証明は
 今月からいらない。


・飛行機の予約。こちらの希望は
 全然聞かず。とりあえず安い飛行機で
 予約せよとのこと。
 ただし、デブで神経痛もちなので
 プライムエコノミーでOKが出ました。


・ESTAはとっておけ


・国際運転免許も取りあえずとっておけ。


とりあえずばかりなので、ほんとに行くの?
という状態でした。


ベルトコンベアーにのっておけば
自然とある国に行けるかと思っていましたが、
ハードル高!


しかしこの任務を見事わずか2日で
やってしまいました。


ということで、準備完了です。
来週が待ち遠しい。


ということで本日の結果

前日比マイナス約10万円。
いや~、意外と下げましたね。


いままで調子のよかったグリーンズ。
本日いいとこなしの、大暴落。3桁の下げ。
なんですかね?インバウンドで上がりそうなのに。


OATアグリオも先週までの勢いはどこ行った?


ということで、セルインメイ。
売り時の5月はいよいよ残り1週間。

×

非ログインユーザーとして返信する