焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、クオカード。
鴨の使用方法は主に本屋です。
でクオカードで買いました。

今更ですが”カメラ、はじめます”
書いてあるように漫画になってます。
で漫画の部分は読みましたが、
文字で羅列している部分は読んでない。
老眼がひどいもんで。
ということで、文字の部分はトイレで
ゆっくり眼鏡をはずして読みましょう。


ということで、本日の結果

前日比プラス約7万円。
昨日の決算を受けて、グリーンズ爆謄。
年初来高値更新。
ついでにMTGも決算で大きく下げた割には
復活して年初来高値更新。


ちなみに昨日決算発表の壽屋、
寄りは大きく下げ年初来安値更新しましたが
その後は上げてきました。


そういえば大木ヘルス。
大株主のロート製薬が決算好調だったようです。
そうすると、今後の見通しも明るいということで、
そろそろまた4桁復活でしょう。


ということで、いつになったら、
株価下がるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する