焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム成長株インカムファンドの結果

さて、最近ベトナム株も調子いいですよ。
まずは現在の資産

これだけ見ると儲かっているのか
わかりませんので、1年前から推移

去年の今頃から、暴落が始まったんですね。
辛酸舐めて約1年。どうにかベトナム株も
復活です。


買い始めてから推移

見にくいですが資産の推移は青色。
ここ半年順調に増えています。


そして損益金額⁽%ではない⁾がやっと
去年に追いついてきました。
この調子、この調子。


そして基準価額の推移

はいこちらもここ半年ぐらい登り調子です。
でランキングですが

なんと値上がり率⁽半年⁾で2桁です。
まぁ1年では4桁ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する