焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋、再度ナンピン買い

さて、先々週壽屋を買いましたが、
これは宿痾のウェルスナビを買うために
売ってしまいました。
ということで、本日再度同値で購入。

午後から買値を下回りましたが、
まぁしょうがないですね・・。
さらに値段が下がっていったら、
買い増ししましょう。


それでは本日の結果です。
まずは市場の様子。
まぁまぁ、一部の大型値嵩株が下がって。
指数はプライム市場0.1%、スタンダード市場0.3%の
微妙ですが上昇。グロース市場はマイナス0.4%。
ということで市場自体は堅調ですね。
騰落率でいうと、プライム市場58%、スタンダード57%、
グロース33%の上昇率。
これみるとグロースの一人負けという所。
ということで鴨の結果は

前日比プラス約9万円。
日鉄年初来高値で3桁の爆上げ!
ついでにのむら産業も年初来高値を
前場で記録しましたが、午後軟調でした。
けどそれでも3桁の上昇。
しかしできれば2000円を超えて終わってほしかった。


そして壽屋、東京Gはそろって下落っと。
バランス取れてますね。


ということで、はたして今週末はどうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する