焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大きく反騰 でした。

さて、2日連続して大暴落を食らった鴨。
しかし今日は一日分を取り返すほどの
大反騰です。


まずは市場の様子、プライム 2.0%、
スタンダード 1.7%、グロース 3.1%の上昇。
騰落銘柄率では、上昇した銘柄率は
プライム 94%、スタンダード79%、
グロース 81%と全面高ほどでは
ありませんが、結構な銘柄が上昇。


ということで鴨の結果は

前日比プラス約35万円と大幅上昇。
まぁ昨日はマイナス45万だったので、
少々取り戻すには足りませんでしたが。


ちなみに持ち株銘柄数では23銘柄ほど
ありますが、
アシードHDを除いてすべて上昇してます。


ほとんどの銘柄が大幅上昇ですが、
のむら産業はちょっとしょぼい上げでしたね。残念。


ということで明日もこの調子でお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する