焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

投資の日に暴落とは、増税・バラマキ・クソメガネも持ってない男だ。


さてさて、本日は投資の日。
ニュースを見ると何かキャンペーンみたいなものを
やっているようで。
新NISAの案内とかですね。


クソメガネの岸田氏も持ってない男だ。
ちなみに鴨は意外とゲンを担ぎます。
待ってない男はすぐ楽に走る。
だめだね、クソメガネは。


早いとこ選挙をして長老となりやがれ、
無能で有名な森氏のように。
総理大臣になることが目的で
何をしたいかを持ってなかった男。


天は彼を見捨てた。
プーチンと刺し違えて引退しやがれ。
円安で原油も上がり、原発も稼働できず、
自然破壊の太陽光発電や風力発電を
推進しやがって。
地獄の窯でゆであがって、
地熱発電の養分となりやがれ!
ふぅ、暴落した日は八つ当たりに限りますな。


ということで、今日も日本市場は暴落ですか。
指数を見ると、プライム ー2.5%、
スタンダード ー2.0%、グロース ー2.8%。
いやはやいやはや。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率、プライム 7%、
スタンダード 8%、グロース 8%。
ほとんど全面安。


今日は投資の日なんですが・・・。
誰が投資なんかやるか、ばか。


ということで本日の結果


前日比マイナス45万円。
まぁいいですけど。


う~ん、何か買うものあるかな。
意外と上がりすぎたので、
暴落してもまだ高いと思うこの矛盾。


いっそうの事くそ株225指数、
27000円まで下がりやがれ!

×

非ログインユーザーとして返信する