焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて疑惑の総合商社、ムネオさん、
鴨はどちらかというとファンなんですが、
ロシアの勝利を祈るとは。


いきなり他国の領土に話し合いもなく
侵攻する国を擁護してはいけません。


ロシアは北海道はロシアの
領土であるとのたまわったそうですが、
いきなり侵攻してきても、
ムネオさんはロシアを支持するのですかね?
こまったご老人ですね。


ということで本日の結果。
市場はまぁどっこい、どっこい
だったそうで、
鴨の持ち株は

前日比プラス約2万5千円。


しかし暴落の余韻があるので、
暴騰した株があってもいいのですが、
3桁の上昇した銘柄がなしです。


壽屋はまた2000円を切ってしまいました。
困ったものです。
このままずるずる行きそうな予想。


それでは女子サッカーの決勝が始まりましたので
また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する