焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、朝鮮と日本との女子サッカーの試合。
荒れることを期待してみてましたが、
予想に反して、そこまで荒れずでした。


まぁ終始朝鮮に押されていたように
見えましたが、
日本女子の思いきりの良さは
目を見張りました。


日本男子の試合ではよくシュートを
打てばいいのにと思うシーンが
多々見られますが、
女子の試合は爽快ですね。
それに男子と比較して、
点が入ったときの仰々しいパフォーマンスが
ないのがいいですね。


ということで本日は男子の試合ですね。
頑張れ!


ということで今週の結果。
まずは今週末

そして先週末

先週末比マイナス約50万円。
大幅下落です。
小型株、スタンダート市場がおおい鴨の
持ち株なので、市場の指数よりかなり悪くなっています。
悲しいですね。


ということで持ち株時価総額上位13位で、
上昇したのはわずか3銘柄。
というか3銘柄もあるんですね。
FFG 23円、ひろぎん 12円、GSI 5円となってます。
意外と銀行株は下落しなかったということですか。


下落したのは10銘柄、壽屋 243円、東京G 17円、
日鉄 179円、OAT 13円、大木 48円、MTG 80円、
のむら産 229円、ASTI 330円、グリーンズ 113円。
と3桁の急落が5銘柄となってます。
壽屋は折角2000円を超えていたのに残念。
のむら産、ASTIは年初来高値更新が多かったので、
ここらで調整も悪く無し。
グリーンズは12月末が優待の権利どりなので、
まぁそのうち上がるでしょう。


ということで、結局、急落はしましたが、
買い増ししたくなるまで下げたのは
壽屋ぐらいですか。


さてさて、来週はどうしましょうかね、
ここまで急落すると買いたい病が
再発しているのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する