焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券と松井証券の9月月次より

さてそういえば、2,3日前に
NTTドコモがマネックス証券を連結子会社化
するという、ビックニュースが流れました。
マネックスグループの株は持ってませんが、
マネックスGrの中では、マネックス証券は
稼ぎ頭では?
どうせならマネックスGrごと身売りすればいいのに。


マネックス証券をひいきにしている鴨と
しては、dポイントが使えるように
するでしょうから、携帯をNTTドコモ系列に
変えた方が何かと便利になりますかね。


まぁそれはおいといて、
マネックス証券と松井証券の月次を
見ましょうかね。
まずは口座数の推移

先月も増えてます。
前月比でみると、

どちらも通常並みの伸びですね。
参考までに日経とTOPIX

日経は急落中ですね。
TOPIXはそうでもなし。


両証券の約定件数、確定代金

これまた通月並みです。


となると松井証券でその月に
取引のあった口座数も

そんなに変わらずという感じ


で資産推移。
9月末が出ている青のマネックス証券ですが

そんなに減ってませんね。
しかしこのままでは10月は
がっくんと減っているのでは?


ということで2023年では初めて資産が
減ってます。
勝ち続けたので、ショックはひとしおですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する